17
9月

みなさんは半沢直樹みてらっしゃいますか?

ホントにいい番組ですねえ

スカッとするし
銀行ってこんな感じなんだあ
とか

国税局にお勤めの生徒さんに
お伺いすると
『あれはオーバーやなあ・・・』

とおっしゃってますけど(笑)

出演されてる俳優さんも舞台人が多くて
楽しいです!

私は第1回 2回とみてなくて
2回目の残り3分くらいにたまたま

チャンネルかえてたら、
『ん?これおもしろそぉ~ 』

と見始めました

先週

この2冊 一気に読み終わりました!!

これは明日の朝の通勤中に読み終わります(笑)

音楽の世界しか基本知らないので
企業の中で働く大変さなどなど
勉強になります!!

あと4冊ほど
池井戸さん の書籍がスタンバイしているので(笑)

今月中にはよみたいでっす

よろしければ
私のYOUTUBEチャンネルです
見て頂ければうれしいです

http://www.youtube.com/user/enjoymaikomusic

Add reply

*

CAPTCHA