31
12月

今年は ha-to断捨離ha-toがんばりましたてへ☆

ゴミ袋 ぎゅーぎゅーに 100袋は
すてました!!

ホントがんばったrainbowrainbowrainbow

で年賀状は
いつものはがきではなく

美術館にいったときに買っている
はがきがたくさん
あるので、それをつかわせて
いただきましたあひる

写真は一部ですが記念に
ブログに貼っておこう(笑)

t02200124_0800045012798353792

いわさきちひろさんは大好きで

東京に遊びに行くと練馬へでかけて
美術館で癒されてますビックリ

あと藤田嗣治さんも好きです♪

若冲さんも大大大好きですけどもウインク

でも一番やっぱり衝撃をうけたのは

石田徹也さんですねおんぷ

作品の前で ボロボロ涙が勝手に
あんなあふれてきた作品は
いままでありませんでした。

t02200124_0800045012798357023

また新しい作品集

この前みつけたので
今度また購入させていただきたいなあ
っておもいます!

その日は30冊ちかく本を購入してたので
もう持って帰れなかった(>_<)

郵送 無料なので送ってもらえば
よかったんですけども^^;

t02200124_0800045012798353793

これは楽しいでしょ??(^o^)/

こういうの大好きです(笑)

t02200391_0720128012798353791

あとこれもかなり
お気に入りだったんですけど

サティー展いったときに買ったんですけど

これも結構 長い間 飾ってたので

『ありがとうございましたは・あ・と

はーと はーと はーと

あとはクリアファイルをどうするかなあ?!

うん!!

つかいまくろう富士

 

Add reply

*

CAPTCHA