31
12月

12月26日に 今年最後の自宅レッスン

その2日後

来年にむけての合わせ 練習

そして昨日

ホントに久しぶりに
自分自身のピアノレッスンいってきました

帰っていつも復習しないことが多いので^^;
今日は絶対ヤルゾー!!!!!

とやると 悩むことが増えて
じゃあこれは??

って疑問がたくさん出てきて
楽しくなってきました

そうこうしているうちに

友達たちが
近所を通るらしく
これもまたひっさしぶりに
連絡くれて
食事しながら
おしゃべりすることになりました

色々考えさせられる内容の濃い
会話ができてよかったです

そして今日は一日中

姪っ子 甥っ子っと
遊びまくってました(^o^)/

癒されるし楽しいし

あっりがとおー(^^♪

というわけで   それでは

~みなさま~

今年も本当にありがとうございました

来年もまたよろしくお願い致しまーす

(ものすごいあわてて書いた感。。バレてるかな^^;)

よろしければ
私のYOUTUBEチャンネルです
見て頂ければうれしいです

http://www.youtube.com/user/enjoymaikomusic

Add reply

*

CAPTCHA