肉フェス part2

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。
「ニクフェス」
って書くとなんか少しかっこいいことに気が付いた今日この頃。
はい。今日は「肉フェス」にいってきたよの、2回目の記事でござります。

駒沢オリンピック公園陸上競技場

何か所かで開催していたみたいなんですが、私が行ったのは「駒沢」でござります。


それにしても、ここ駒沢公園は気持ちがいいねぇ~。

蚊の問題とか色々あるのは分かるんだけど、ほんとこうゆう地区があるのは癒されます。
芝生で寝転んだり、トレーニングしている方がいたり、サッカーやらラクロスだかやってる人もおったり。
ああゆう雰囲気、埼玉もレイクタウンらへんにでけないものなんかなぁ~と思ったりして。

肉だ肉

まあ、こんな雰囲気の良い通りを抜けて待っているのは、

肉フェスなんでござるな(笑)
会場に入って、一発目に食べた肉は1400円。
高いよ・・・おい・・・・。少し引いた私目。
そして、このサイズときた・・・

そして、ご飯がない・・・・(笑)

真夏の日差しにやられぎみのわたくしは、ちょっとのけだるさと、ちょっとのやるせなさでいっぱいになったのでありました。

つづく。

第一回 肉フェス part1
第二回 肉フェス part2
第三回 肉フェス part3

日記カテゴリの最新記事