アトピーとかにも良いらしいアロマなんちゃらを始めました

アトピーとかにも良いらしいアロマなんちゃらを始めました

いやはや どうもどうも 権蔵です。

以前「アロマなんちゃらを、あれしようかなーと」という記事を書いたんですが、やっとこさっとこ購入してまいりました(笑)

いざ入門


色々悩んで自分で決めるのもええですが、やはり有識者のご意見をね、お伺いしたほうがええかなと(笑)色々ありすぎてわかりません(笑)
言われるがままに、お勧めのディフューザーとオイルを購入してまいりましたよと。

この2つを無印さんで買ってきました。

  • 超音波うるおいアロマディフューザー
  • ユーカリのオイル

オイルは、どうやらメーカーによって匂いがちゃうらしい。そんなこを知らなかったので、Amazonで購入しようと思っていたんですよ(笑)ポチっと押す手前でおりました。
実際に、お店で匂いを確認してからかったほうがええみたい。
また、ユーカリを選らんだ理由は、アトピーにもいいオイルだという情報を伺ったからでっす。
自分で悩むだけじゃあ、到底わからん情報を沢山いただいて、購入してきたわけですっ。
ほんと、ありがたや ありがたや!

ユーカリさいこう

早速帰宅し、ディフューザーにユーカリを入れて、実際に香りを確認。
またこれがええ匂いなんだわなー。香りが伝えられないのが残念でありますが、ほんと、ええ匂いでござる。
あ、そうそう。ユーカリって防虫対策とかにもいいんですってね。一石二鳥!いいことずくめだなー!
そんなことなら、夏に買っておけば良かったかなあー(笑)

アトピーカテゴリの最新記事