大阪への旅part1「ごめんなさい」

大阪への旅part1「ごめんなさい」

こんにちは!
権蔵です。
大阪への旅は、もうかれこれ何度目何でしょうかね。
おそらく、かなり行ってる方だと思うんですよ。
ここ埼玉県の地域住民の中では(笑)
公私ともにかなり行ってます。
IT開発で、ずっと大阪でホテル住まいしてることもありましたしね。
始発で行って、終電で帰ってくるなんて日もありました。懐かしや懐かしや。

さてさて、今回はGem-oneのお仕事で大阪に参りました。
「ちょろっと音楽演奏会」の配信お手伝いです。
Gem-oneまいこ先生が、生徒さんたちと演奏会を行うということで、はせ参じたわけです。
が、
が、
:
自然には勝てないです。。

台風17号にやられ・・・
演奏をする生徒さんたちの安全を考え、
やむなく中止に・・・


ちょっと残念なことになりましたが、
すごくいい判断ができたと思ってますYO!
演奏会やレッスンなどを行う場合、
こういった判断もしていかなくちゃいけない。
その経験が初回からできたわけです。
安全面を考慮するという経験、いい判断ができたのは、今回の大きな成果。
胸をはって
「今回はいい仕事だった!」
と思うわけです。

が、
が、
ustream放送を期待していた方々におかれましては、本当にごめんなさい。
今度また、放送しますので、そのときは、そのときは!!

皆さん、よろしくお願いします
m(_ _)m
m(_ _)m

日記カテゴリの最新記事