レイアウトを夏仕様にしたんです

NO IMAGE

暑いので、サーキュレーター全開の権蔵です。
いやはや、どうもどうも。

なぜか最近、晩になると少し涼しくなりませんか?
関東の夏って、朝から晩まで暑いイメージしかないのですが、どうしたんでしょか。
少し気持ちが悪いぐらいに、風が気持ちよかったりします。

まっ、それでもクーラーとサーキュレーターつけてますけども☆

さて、先日、「Gem-one一新」というお知らせをさせて頂きました。
皆様、ごらん頂けましたか?
また、少しずつ、記事や情報を記載し、進化させていきます☆
皆様、要チェックです♪

さて、便乗といっては何ですが、
悔しいので、私のブログも、夏仕様にしてみました♪
少し薄い色にしただけじゃんという話ですが(笑)

こっから、少しずーっつ変えていきまっす♪

今後とも皆様宜しくどうぞお願いします!

日記カテゴリの最新記事