ははぁーん、こうゆう手作りステッカー用シートでやるんか

ははぁーん、こうゆう手作りステッカー用シートでやるんか

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。


さてはさては。
ギターとかノートPCとかに張り付けてるステッカーは、こうゆうのんを使うんですな?
OHP用紙みたいな透明な素材に印刷して張り付けられるわけですな?

ロゴ

会社とかブランドのロゴを、どこかにあしらいたいときは、こうゆうので対処すればいいわけか。
事業として屋号を持っているんですが、その屋号のロゴを、ここに貼りたいなーと思うことが何度かありました。そんな時は、このシートを使えばいいってことですな。

アマゾンで購入

昨晩、アマゾンさんでポチりました。
ポチってから気が付いたんですが、シート買いすぎてます(笑)
絶対使う場所が2か所あるんですが、気が付いたら「これもこれも」となっておりました(笑)
まっ、仕事やってるうちは、使うところが沢山でてくるから、まぁ良いとしよう。

日記カテゴリの最新記事