土浦魚市場

土浦魚市場

土浦魚市場
土浦魚市場
皆さん、色々考えるもんです。
おはようございます。権蔵です。
いやはやどうもどうも。

漁港にある市場もいいですが、こうゆう内陸の卸やさんもいいですよ。
土浦魚市場
ここ、土曜日は朝から食べ放題メニューがあります。
市場らしく、朝6時ぐらいから営業されてます。
はやおです。

メニューは沢山ありました。
ホームページでもうたってらっしゃった
もう、わっしょいわっしょいです。

私は、そのなかで「マグロ食べ放題」を選択!
1000円ですよ。1000円。
マグロ食べ放題で1000円です。
大トロが入っているわけじゃないけれど、十分でござりますよ。うまおです。

ご飯もおかわりできるし、お味噌汁も好きなだけ飲める。
これまた、味噌汁がね。

お魚扱っているお店のお味噌汁だなーって感じです。

それが、全部で1000円。しかもおかわりできる・・・。

し・あ・わ・せ

って、こうゆうことですよね。
つくば方面や、牛久などいかれる方は、お昼前にこちらへ寄ってから遊びにいくのもいいかもしれないですよー♪

日記カテゴリの最新記事