鯖の水煮の缶詰

NO IMAGE

いやはや どうもどうも、 権蔵です。
ご機嫌うるわしゅう。

皆様、ツナ缶などの缶詰製品は好きですか?
私は、Yes,おふこーす。大好きです。
小さいころから、ツナ缶や鯖の水煮缶など、食べてまっす。

最近というか、この数ヶ月ぐらいかな。
100円前後の鯖の水煮の缶詰が、どこもかしこも品薄じゃないですか??
今日、銀行帰りにスーパーに寄ったら、3缶だけあったので
焦って買ってきましたよ(笑)

TVで特集でもしていたのかな?
ダイエット的な話でもあったのかしらん。
と、検索をしてみたら・・・
どうやら、たけしさんの番組でやってたみたいですね。

ここで、皆様に残念な報告です。
私は、小学校ぐらいから、沢山食べておりますが、
未だに結構ふとってますぜ!
残念でした☆

それでわでわ!

日記カテゴリの最新記事