田舎に隠れてるケーキ屋

田舎に隠れてるケーキ屋

ガトーブーリア
ガトーブーリア
軽井沢だとか行くと
よく分からないところに、フランス料理だの、パン屋だのがございますよね。
あんな感じのケーキ屋さんのお話です。
いやはやどうもどうも。権蔵です。

先日行った「土浦魚市場」の帰り道、「ガトーブーリア」さんというケーキ屋さんによりました。

ズコットというまん丸なケーキが人気らしく、朝から整理券をくばっている様子。
そんなことはつゆ知らず、いけしゃーしゃーと、「あれください」ばりに言ったのですが、もちろんなく。

今からだと、3時間かかると言われあえなく惨敗。
でも、ロールケーキやらはあったんですよ。

ロールケーキ
ロールケーキ

これね。クリームが、チーズケーキのクリームなんですわ。
うまおです。
すっごいうまおです。
この旨いのが、ずこっとやらに、入っているのかと思うと・・・・

旨いんだろうねええ。。。

洋菓子、それほど食べないですが、たまに食べるならこうゆう美味しいのにあたりたい。
そう思った今日この頃でした。
でわまた!


日記カテゴリの最新記事