日本亭で温かなお弁当を・・唐揚げを喰らうのです

NO IMAGE

からあげ
からあげ
いやはや どうもどうも。権蔵です。
私、実家住みなのですが、
たまに、ほか弁が食べたくなる症状が出て参ります。

一人暮らしであれば、
手軽ですし、作りたてで、温かいご飯を食べられる衝動にかられ、
ほか弁に走る場合も、おおございましょー。
コンビニ弁当も飽きるしね。

私の場合、実家で住んでいるので、当然無縁な話題なのですけどもね(笑)
でも、たまに食べたくなるんですよ。ほか弁が。

何故、そちらへ走るかといえば、
冒頭の画像がすべてを物語っているではないですか(笑)
「やつ」の大きさですよ。
まあ、見事な大きさの「唐揚げ」です。
日本亭さんの唐揚げは、見事なまでに大きいんですよ。
写真は「デカ4弁当」(デカイ唐揚げが4つ入っている弁当)なのですが、
かなーーり食べ応えがありますよ。
ふたが閉まってないですからね。唐揚げが大きすぎて。
デカ3弁当(唐揚げ3つタイプ)でも、かなりの量です(笑)

こんな唐揚げが食べられて、幸せです(笑)
いつも、満面の笑みで頂いております。

あ、そうそう。
お値段ですが、デカ3は500円。デカ4で600円。
唐揚げ単品でも販売していて、1個120円でやってます。
私の場合は、唐揚げ2つ単品で買って、家でご飯を食べるなんてこともしまっす☆

■参考
日本亭
http://www.nihontei.co.jp/

日記カテゴリの最新記事