そしてまたカレーが・・・・(笑)

NO IMAGE

いやはや どうもどうも、権蔵です。

不意に、仕事帰りの父親が

「この間、車で移動してる時に、カレー屋があったな。」

と、回りくどい「カレーが食べたい」宣言をしまして。

おかしなもんです。

今日の夕飯はカレーだ

となっても、あまりテンション高くならない父。
それが、「カレー屋」に行きたいと言い出した。

話を聞いてみると、
どうやら先日、出かけていった先に、ココ壱があったらしい。
あの看板はなんだ?と聞いたら「カレー屋だよ」と教えてもらったと。

そこでスイッチが入ったらしい。
どこにあるのか知らないけども、カレースイッチが入ったらしい。

ということで、
カレー食べに行ってきます。
俺もスイッチ入っているから、深くスイッチが入らないようにきをつけよっと(笑)

でわでわ!

日記カテゴリの最新記事