ギターパンダさん、キャッチ-な人ですねん♪

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

たまに、音楽の話を1つ。

山川のりをさん、結構すきだなー。
ギターパンダって名前で唄うたっていらっさいますな。
今日、Youtubeで初めて拝見したんだけど、きゃっちーだなー
この動画をみれば、キャッチ-なのがわかりまっせ。

パンダの着ぐるみ

オオカミのね。あれはね、結構有名ですよね。馬とかもあるかな(笑)
何がいいって、バンドだと名乗ってるんだけど、一人で弾き語りしてるんですよね。この方。それもパンダの着ぐるみ着てさ(笑)
流石に、手首から下は人間の手を出してますけどね。おもろいおもろい。

これ、めっちゃ面白いライブですよ。

これ、先日紹介した「あがり症を克服する方法」の話じゃないですけど、その回避策にもなりますよね(笑)今一、ステージじゃはっちゃけないための人の対策みたいなね(笑)たぶん、この方、一人でやるわけですから、結構テンションあげるの大変だと思うのですよ。それに一役買ってるのかな?と思ってみてました。

それにしても、ギターパンダさん、めっちゃ暑かったろうなーあああーーー
(動画みてね♪)

参考

・ギターパンダ
http://guitarpanda.net/index.php

日記カテゴリの最新記事